進化形政局麻雀

コピペ+本日付自分で修正
永田「ロン!三万六千!」
武部「・・・」
永田「早く点棒を出したらどうなんですか」
小泉「いや、先に手牌を倒せよ」
永田「この手牌は、最大限守ってあげたい」
小泉「チョンボなんじゃねえの」
永田「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」
安部「4枚目の西でロンってことは国士無双か?俺「北」を4枚持ってるぞ」
永田「この一方的な攻撃。この風景。こんなところに手牌を倒したらかなわないと感じるのは当然」
小泉「だったらロンなんて言うなよ」
永田「一言聞いただけでガセだと決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為」
安部「誤ロンは8000点だよ。早く払え」
永田「どのような条件をクリアすれば、真性なモノと認める事ができるのか、知恵を貸してください」
小泉「おまえがロンって言ってるんだろうが」

永田「マスター!マスター!!ちょっと来てこいつらに言ってよ」
検察「う〜ん、こんな役知らない。テンパって無いでしょうこれ?」
永田「・・・話にならない。前原さん!前原さん!」
前原「これはアガってる。アガってないってんなら証拠を見せるべき。全力を挙げて支援するよ」
武部・安部・小泉「え〜?!」
安部「なんて役かだけでも教えてよ」
前原「役名は現在協議中」
武部・安部・小泉「え〜?!」

平沢「しょうがねえな。警察経由鷲巣吸血ルール!」
武部・安部・小泉「おお、透けた〜。って、ええええ?!」
平沢「あれ?永田どこ行った?」
野田「トイレ」
武部「ちょっと焼き入れてくるわ」
松原・安住「アガってるかどうかは問題じゃあない。この待ち受け方が素晴らしいのだ」
安部・小泉「うるせー。とりあえずぺヤング食おうぜ」

〜@トイレ

前原「ドラ爆弾積み込んだって言ったのお前だろ!しかも何でしょーもない糞牌握りこんでんだよ」
永田「このままではこの国の民主主義が・・・どうなって・・・(泣)」
前原「(ダメだこりゃ)とりあえずエレベータの乗り降りでも練習しとけ」
永田「民主・シュギ・にほん・シュウギイン・ダメに・・・・」
野田「どうします?」
前原「敵方と通しサイン確認してきて」

〜@ぺヤング

小泉「で、どうしよっか?」
安倍「いや、相手弱いままってのがベストすけど、放って置くと自暴自棄になってこっちのサマが・・・」
小泉「さっき武部手がぐっちょりだったもんな」
安倍「つか、永田ってタイゾーと芸風被ってない?」
小泉「折鶴だしなあ。ってマジどうでもいい」
安倍「23日は伊藤ちゃんの弁論大会あるっすよねえ」
小泉「じゃあその線で通しサイン確認しといて」

〜@携帯(荒野の七人が鳴る)
小泉「あいよ」
麻生「うす。なんかさ外務省とムネムネがドンパチ始めたんだけど」
小泉「復讐だろ?」
麻生「メンドクサイ」
小泉「ダービー出たくない?」
麻生「・・・・・・・仕事します」

明日に続く