BLOGマーケティングとしてのウェブ進化論

このウェブ進化論はBLOGマーケティングとでも言うべき手法で効果的なPR活動を行ったはじめての書籍なのではないだろうかと。
未来のいつか/hyoshiokの日記

特別専門家ではないですが、単純に考えて連載一年を超えた切込隊長連載のFLASHと他誌の売上遷移の方が有益で確実な定量データは取れると思います。色々とありましたし。単発の梅田氏や他のブログ本で比較するとちょっと単価内容に差があり過ぎます。唯一比較できそうな近藤本は暗雲立ち込めまくってますし。

というか僕も含め多くの人があるうねりを感じているその横で池田信夫氏が酷評している所が実に象徴的であります。

そして僕は未だに書評が書けない・・・・・・・