Jay Dee/Welcome 2 Detroit

買った。聞いた。ショックなくらい駄作。あれほど音の鳴りにこだわってたはずなのに単純で安い音の羅列。方法論に頼ってクロスオーバー狙いのハウス・ジャズっぽかったりするけど、同じ道を行く日本のforce of nature(新譜は3月予定!)去年のベスト&ブライテスト「kurofune9000」DEVLARGETHEEYEINHITAEに到底及ばない出来。外国勢でFAT JOHNやnujabesはもちろんの事、先行者spinnaにさえも全く太刀打ちできない。

生ぬるく湿った空気と一緒にこの音を吸い込んでしまって、泣いた。彼はもうとっくに死んでいた。魂に肉体が追いつくように逝った。ピークを超えられないありふれた悲しさ。

Welcome 2 Detroit
Welcome 2 Detroit
posted with amazlet on 06.02.15
Jay Dee
Bbe (2005/07/11)
売り上げランキング: 34,511