アホでマヌケなアメリカ白人やってる

gyao「アホでマヌケなアメリカ白人」のセカンドシーズン?をやってる(1/2(月)正午まで)

マイケルムーア元気が出るテレビサイド(というか最近はテリー伊藤マイケルムーアを模倣してるか)全開な先の大統領選挙における「モッシュしたら投票するよ」とか「ダウVSナスダック ホームレス落し/貧乏人パイ投げ競争(貧乏人の顔にパイを当てると貧乏人が「これぞアメリカの味だ」と喜ぶ)」とかもう最高。(レイジのNYSE事件もちょっとだけ見れる)とにかく元気が出るテレビ世代もしくは浅草キッド好きデブ好きは必聴。

マイケルムーアの勝谷サイドはまったくもって糞だけど、それがあってこそのテリー伊藤サイドなんだよなあ。うーん。フラッシュで似たようなことやってる人が日本でこれやればいいのに。一年あるみたいだし

まあくだらない一級のエンターテイメントとして成立してるから是非御笑覧あれ。

#ちなみにアイフルgyaoオリジナルのCMが流れてた。「単純に上のバナーをクリックして」ってアナウンスするだけのアザーだけど、仕込み時にネット放送ありきだったって事は結構重要だと思う。他は地上波と同じだし。馬鹿だなあ。この手が増えるんだったらgyaoは案外成功するかもしれない。てか関西弁(京都?)をしゃべる安田美沙子は好きだ。